メイン | プラジェリー4000を食す。 »

転職考えてる人、多いよね。


みなさんこんにちは。看護師やってます。一応転職も経験済み、どうぞよろしく。


ちょっとブログのタイトル大げさだったかな、と思ったんだけど。


でも看護師の転職は、失敗するケースも多いですからね。


インターネットでは色々な転職サイトもあるけれど、


なんでも鵜呑みにせずに、よく調べてみることも必要ですよ。


問い合わせなんかも有効に使うべきですね。


面接に行くときも、気をつけることはたくさんあります。


髪型などにも十分気をつけた方がいいですね。


やはり印象的には『清潔感』。これが一番。いい印象を持ってもらわないとね。


あまり派手な印象は与えない方がいいと思いますね。


あと言葉遣いもハッキリと。ボンヤリした娘だなあ、何て思わせるのはNG。。


PR:おまとめローンの無料相談はおまとめローン・collect-loanのランキングのチェックは必須

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月20日 13:59に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「プラジェリー4000を食す。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38