« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月18日

看護師の転職は慎重にね。。


みなさんこんにちは。最近は看護師の転職サイト、多いですよね。


もちろん成功例、たくさんありますけど、中には失敗例もあります。


なかなか表に出てきにくいことかもしれないですけど、


失敗するとけっこう飛散ですからね、慎重に慎重を期して行うべきかな、と。


とはいっても私は成功例なんですけどね(笑)。それだけに失敗すると怖いな~、って思うわけです。


転職サイトは本当に便利ですけど、色々調べてからにするべき、


決して最初に見つけたサイトだけで決めちゃわないようにしないといけないかな。。


さてさて、最近はお天気も悪くて、なんとなくノリが悪くなりがちですけど、


看護師の仕事はまあ、体力勝負、って面も多いですからね。


毎日気合いをいれて頑張らないと!!


ちなみに私の周りはマイナビ看護師使ってる人が多いかな!



2011年06月30日

ワキの脱毛してない国は、、、、、

脱毛とは言わずワキの手入れって国によって様々ですよね。
とくに驚くのがオリンピック。
美女アスリートが手を振ったときに「ワサッ」と腋毛が生えてると目が点になりますし。
まあ、これも日本人だからなのかな?とおもってますけどね。
ワキ 脱毛 女性
結局日本人はワキの手入れをするってことで。

About 2011年06月

2011年06月にブログ「看護師転職の面接合格120点ガイド」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38