« プラジェリー4000を食す。 | メイン | ワキの脱毛してない国は、、、、、 »

看護師の転職は慎重にね。。


みなさんこんにちは。最近は看護師の転職サイト、多いですよね。


もちろん成功例、たくさんありますけど、中には失敗例もあります。


なかなか表に出てきにくいことかもしれないですけど、


失敗するとけっこう飛散ですからね、慎重に慎重を期して行うべきかな、と。


とはいっても私は成功例なんですけどね(笑)。それだけに失敗すると怖いな~、って思うわけです。


転職サイトは本当に便利ですけど、色々調べてからにするべき、


決して最初に見つけたサイトだけで決めちゃわないようにしないといけないかな。。


さてさて、最近はお天気も悪くて、なんとなくノリが悪くなりがちですけど、


看護師の仕事はまあ、体力勝負、って面も多いですからね。


毎日気合いをいれて頑張らないと!!


ちなみに私の周りはマイナビ看護師使ってる人が多いかな!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月18日 12:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プラジェリー4000を食す。」です。

次の投稿は「ワキの脱毛してない国は、、、、、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38