« 看護師の転職は慎重にね。。 | メイン | 看護師同士で遊びに行くと・・・ »

ワキの脱毛してない国は、、、、、

脱毛とは言わずワキの手入れって国によって様々ですよね。
とくに驚くのがオリンピック。
美女アスリートが手を振ったときに「ワサッ」と腋毛が生えてると目が点になりますし。
まあ、これも日本人だからなのかな?とおもってますけどね。
ワキ 脱毛 女性
結局日本人はワキの手入れをするってことで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月30日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の転職は慎重にね。。」です。

次の投稿は「看護師同士で遊びに行くと・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38