« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月30日

看護師同士で遊びに行くと・・・


みなさんこんにちは。まあ、毎度のことだからアレなんですけど、


やっぱり看護師同士で遊びに行くと、ちょっと遊びすぎるってことが多いですね。


実際、職場が同じといってもいつも同じ休みになるわけじゃないし、


いざみんなで集まると、想像できないような盛り上がりになることがあります(笑)。


お酒の場になると、必ず飲み過ぎてしまうんですよね。


次の日が休みならまあ問題ないですけど、そうでない場合は自重しないとね。。


まあ、いずれにしてもみんなと不満を言い合うのは、ストレス解消にはもってこいですね。


その場で話題になってしまった人はホントに迷惑な話ですけどね(笑)。


つくづく、みんなストレスたまってるなあ、と思いますね。








About 2011年07月

2011年07月にブログ「看護師転職の面接合格120点ガイド」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38