« 2011年08月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月25日

秋が来た。これから色々楽しみですね。

みなさんこんばんは~。今日はとっても過ごしやすい一日でしたね~。

もう秋、といって問題ないんじゃないかと思います。

この先残暑、といってももうほとんど無いんじゃないかと思いますね。

私は看護師をやってますけど、そのうちまとまった休みを取って、

どこかに数日かけて出かけたいですね~。

でも有名どころはもう予約とか埋まっていて、なかなか難しいんじゃないかと思いますね~。

でもまあ、日帰りでもいいから人気の観光スポットに行ってみたいですね。

どうせなら紅葉の素敵な所がいいなあ、って思いますよね。

これからインターネットで色々と紅葉の情報も出てくると思うから、

紅葉の見頃を見逃さないようにしなくちゃいけないですよね。


そうそう、友人に薬剤師がいるんですけれど、こないだ転職したそうです。

薬剤師専門の転職サイトを利用したみたいです。

2011年09月30日

オラクル化粧品はまさに元気玉

ドラゴンボールって覚えてます?まあ、一世を風靡するほどのアニメだったんで有名ですよね。あのアニメの中で孫悟空の必殺技に元気玉というのがありました。地球上の生命からすこしずつ気を分けてもらって巨大なエネルギーを作るといった技です。確かフリーザを倒したときの技ですね(笑)。なんの話かっていうと実は化粧品にも元気玉のような存在があります。その名もオラクル化粧品。オラクル化粧品は、各国から厳選された60種類以上の成分が配合されている化粧品です。なんか少しずつ良いところをもらっている感じしませんか?オラクル化粧品 評判。しかもオラクル化粧品は、医療関係者や実利用者からも非常に評価が高いんです。なんでも、植物から抽出している成分が品質が高く、こういった成分を多く使用しているからとのこと。是非お試しください。

About 2011年09月

2011年09月にブログ「看護師転職の面接合格120点ガイド」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年08月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38