« 医療関係ならメディカルプラネット | メイン | オラクル化粧品はまさに元気玉 »

秋が来た。これから色々楽しみですね。

みなさんこんばんは~。今日はとっても過ごしやすい一日でしたね~。

もう秋、といって問題ないんじゃないかと思います。

この先残暑、といってももうほとんど無いんじゃないかと思いますね。

私は看護師をやってますけど、そのうちまとまった休みを取って、

どこかに数日かけて出かけたいですね~。

でも有名どころはもう予約とか埋まっていて、なかなか難しいんじゃないかと思いますね~。

でもまあ、日帰りでもいいから人気の観光スポットに行ってみたいですね。

どうせなら紅葉の素敵な所がいいなあ、って思いますよね。

これからインターネットで色々と紅葉の情報も出てくると思うから、

紅葉の見頃を見逃さないようにしなくちゃいけないですよね。


そうそう、友人に薬剤師がいるんですけれど、こないだ転職したそうです。

薬剤師専門の転職サイトを利用したみたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月25日 20:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医療関係ならメディカルプラネット」です。

次の投稿は「オラクル化粧品はまさに元気玉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38