« 2011年09月 | メイン | 2011年12月 »

2011年10月 アーカイブ

2011年10月18日

秋の体調管理に!

10月も中ごろになると、夜なんかはお布団が必要になってきますよね。(ここ数日は29度もあるほど、暑い日が続いていますけども。)

こんな感じで気温が急激に変化するときは、体調を崩しがちになるのではないでしょうか?実際に、この時期に風邪をひく方も多いみたいですし。

私もいままでは何も対策はしていなかったのですが、最近はこのサプリメントを飲むようにしています。

CMで見て気になっていたのですが、気分的な問題なのかもしれませんが、ここ最近は体調が良いように感じています。

もし季節の変わり目でお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非試してみて下さい~☆


About 2011年10月

2011年10月にブログ「看護師転職の面接合格120点ガイド」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年09月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38