« 2011年10月 | メイン | 2012年02月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月10日

年末ですね。体調が崩れるかも。。

みなさんこんにちは。

巷はすっかり年末で、これから忘年会の予定ががジャンジャン、って人も多いと思います。

私もいくつか忘年会の予定やクリスマスパーティーの予定などがありますけど、

この冬に入ってすぐに風邪をひいてしまい、今年の冬は侮れない、と思ってます。

これから年末にかけては実際楽しくやりたいと思っているので、

やっぱり体調管理は大切ですよね。看護師の仕事は屋内だから、

寒くはないだろう、なんて思っていたらそれは違いますからね。

これからインフルエンザもはやり始めるかもしれないし、

緊張感もだんだん漂ってきてます。

忘年会もあるんだけど、お酒は控えめにしておこうかな、なんて考えてます。

おいしいものとかあるとついつい・・、なんですけどね(笑)。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「看護師転職の面接合格120点ガイド」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2012年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38