« 秋の体調管理に! | メイン | 男性と性病の話 »

年末ですね。体調が崩れるかも。。

みなさんこんにちは。

巷はすっかり年末で、これから忘年会の予定ががジャンジャン、って人も多いと思います。

私もいくつか忘年会の予定やクリスマスパーティーの予定などがありますけど、

この冬に入ってすぐに風邪をひいてしまい、今年の冬は侮れない、と思ってます。

これから年末にかけては実際楽しくやりたいと思っているので、

やっぱり体調管理は大切ですよね。看護師の仕事は屋内だから、

寒くはないだろう、なんて思っていたらそれは違いますからね。

これからインフルエンザもはやり始めるかもしれないし、

緊張感もだんだん漂ってきてます。

忘年会もあるんだけど、お酒は控えめにしておこうかな、なんて考えてます。

おいしいものとかあるとついつい・・、なんですけどね(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月10日 09:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋の体調管理に!」です。

次の投稿は「男性と性病の話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38