« 2012年02月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月22日

転職する時の注意点

看護師の転職サイトを利用している私。実はずっと転職したいってとても思い続けているんですよね…。
なかなか自分の希望に沿った病院を見つけることが出来ずにまだここでがんばっているんですけど…。
転職しようとしている今、転職したい病院での面接で絶対採用してもらえるように気をつけることってどんなことでしょう!?
色々細かなことはあると思うんだけどやっぱり前の病院の批評批判は絶対駄目ですよね。
それにあんまり知識がありますっていう顔をするのも嫌われがちかもしれませんね。
地道な感じを見せることややっぱり患者さんと色々と関わっていく仕事だから自然な笑顔でいることが一番かなぁ…。
少しでも自分の思うような職場にたどり着けるように日々努力です!

About 2012年03月

2012年03月にブログ「看護師転職の面接合格120点ガイド」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年02月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38