« リラックスしよう | メイン | 転職する動機は »

面接成功に…

明けましておめでとうございます。
これから就職しようとしている人、まだまだ就職試験を控えている人…みんながんばってほしいですね。
誰もがきっと嫌だなって思っている面接試験。
実は筆記試験なんかよりもかなり重要だったりするんですよね。
その分ものすごく緊張したり固くなってしまったりするんだよね。
だけど、会社側が望んでいるのは機械的な人材ではないですよ。頭のいい人ばかりじゃないですよ。
社会に出れば学生時代どんなに頭がよくてもそれが仕事が出来るということではありません。
自分というものをしっかり持つことがなによりも大切だと思います。
自分に合った職場、必ずあるはずです。
そこにたどり着くまでしっかりがんばりましょう。
看護師の仕事を目指している人、がんばってくださいね。私もたくさん思い悩みながら看護師になりましたよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年01月05日 02:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リラックスしよう」です。

次の投稿は「転職する動機は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38