« 最重要点は… | メイン | 看護師の面接、スキルは重要? »

素のままで

看護師…転職希望でもなかなか新しい病院を見つけるのって大変なんですよね。
求人はたくさんあるんだけどなかなか自分の思うような病院って見つけられないんです。
しかも働きながらの転職活動って思っているほど甘いものじゃないんですよね。
やっと見つけられた求人情報、そんな時何が一番気がかりになるか…やっぱり面接ですよね。
どうしても、なんとしてでもいい結果を出したい!そんな風に思えば思うほど緊張してしまうものです。
だけど面接官…そんなことは全てお見通し。
よく、面接のときだけ自分を思いっきり繕っている人っていますね。
うまく出来たつもりでいるかもしれないけどちゃんとした会社の担当者であれば
そんなことはしっかり見抜いていますよ。言葉にしないだけで…。
何事も自分を飾らないことです。それが何よりも新鮮でいいことではないですか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月17日 06:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最重要点は…」です。

次の投稿は「看護師の面接、スキルは重要?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38