« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

看護師が転職するには…

看護師の転職…今の時代いろいろと転職応援サイトがありますよね。
どのくらいの人が登録して利用しているのかわからないけどすべてを人に任せるだけでは絶対に無理だと思ってほしいです。
もちろんこういったサイトを利用することはとてもいいことだと思います。
ただ、すべてを人任せにするのではなくて誰かのサポートを受けていてもしっかり自分のするべきことはしなきゃいけないってことです。
そういったことは試験管はすべて見抜いていると思って100%間違いありません。
何もかも人任せにするような人はそれなりの行動をどうしてもしてしまうんですよね。
もちろん言葉にもそういうことがたくさん出てきます。
面接で失敗しないためにも自分のことは出来る限り自分でがんばって、その上で人にサポートをお願いするっていうことを忘れないでほしいですね。

About 2013年07月

2013年07月にブログ「看護師転職の面接合格120点ガイド」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38