« 看護師の面接、深呼吸して! | メイン | 人の目を見て会話をすること »

看護師が転職するには…

看護師の転職…今の時代いろいろと転職応援サイトがありますよね。
どのくらいの人が登録して利用しているのかわからないけどすべてを人に任せるだけでは絶対に無理だと思ってほしいです。
もちろんこういったサイトを利用することはとてもいいことだと思います。
ただ、すべてを人任せにするのではなくて誰かのサポートを受けていてもしっかり自分のするべきことはしなきゃいけないってことです。
そういったことは試験管はすべて見抜いていると思って100%間違いありません。
何もかも人任せにするような人はそれなりの行動をどうしてもしてしまうんですよね。
もちろん言葉にもそういうことがたくさん出てきます。
面接で失敗しないためにも自分のことは出来る限り自分でがんばって、その上で人にサポートをお願いするっていうことを忘れないでほしいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 08:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の面接、深呼吸して!」です。

次の投稿は「人の目を見て会話をすること」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38