« 2013年09月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月 アーカイブ

2013年10月14日

ついに矢口が…!

不倫報道から離婚、芸能活動を休止していた矢口真里さんがついに無期限の休業を発表したそうですね。
騒動後初めての正式なコメント発表をしたんだそう。
矢口さんから休みたいという希望があったらしいけど、本当に休みなのでしょうか。
もしかしたらこのまま芸能界引退…となってしまうかもしれないですよね。
久しぶりに更新されたブログでいつの日か復帰…という言葉を発していたみたいで、ファンの人からはたくさんの励ましのコメントが返ってきているらしいけど、私は正直応援する気持ちにはなりません。
人としてやっぱりしてはいけないことをしてしまった矢口さん。
もちろんやり直しは出来ると思っているけどそれは芸能界ではないんじゃないかなって思うんですよね。
看護師の仕事をしていていろんな患者さんを見てきた私は人間ウォッチングが大好きなんだけど彼女の事はどうしても好きになれない…。


About 2013年10月

2013年10月にブログ「看護師転職の面接合格120点ガイド」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年09月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38