« 採用されるには | メイン | 面接で緊張… »

ついに矢口が…!

不倫報道から離婚、芸能活動を休止していた矢口真里さんがついに無期限の休業を発表したそうですね。
騒動後初めての正式なコメント発表をしたんだそう。
矢口さんから休みたいという希望があったらしいけど、本当に休みなのでしょうか。
もしかしたらこのまま芸能界引退…となってしまうかもしれないですよね。
久しぶりに更新されたブログでいつの日か復帰…という言葉を発していたみたいで、ファンの人からはたくさんの励ましのコメントが返ってきているらしいけど、私は正直応援する気持ちにはなりません。
人としてやっぱりしてはいけないことをしてしまった矢口さん。
もちろんやり直しは出来ると思っているけどそれは芸能界ではないんじゃないかなって思うんですよね。
看護師の仕事をしていていろんな患者さんを見てきた私は人間ウォッチングが大好きなんだけど彼女の事はどうしても好きになれない…。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月14日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「採用されるには」です。

次の投稿は「面接で緊張…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38