« 2014年02月 | メイン | 2014年04月 »

2014年03月 アーカイブ

2014年03月12日

転職したカッコいい自分を妄想する私

私は老人ホームで勤務していますが、たまに出会いが欲しくて転職したいなぁって思うことがあります。
その前はNPO法人で勤務していたので地味な職場が多いんです。

老人ホームって働いてるのは女性ばかりで若い男性ってあんまりいないんですよ。
いても彼女いたりとか結婚してたりとかで、そんなイケメンじゃない人でさえ競争率高いんですよね。
当たり前だけど老人ホームだからご老人ばかりだしね。

都会に行って働きに出たら、もっといろんな人に出会ったり出来るんだろうなぁって思うのです。

転職したらどんな仕事をしようか…
高いオフィスビルでOLしようか、それともドコかの大きな会社で事務や営業の仕事をしようか。
そこで出会ったイケメン社員と恋に落ちてオフィスラブ…
なんて妄想だけだけど夢が膨らみます(笑)

転職して出会えるのは異性だけではなく、尊敬できる上司や気の合う同僚にも出会えるはずです。
転職のことを考えると新しい自分に出会えるかもしれないって胸がワクワクしてきますよね。
転職した自分はきっとカッコいいと思いますから!
求人雑誌や求人情報をネットでみたりして妄想を膨らませています。

今のところ私は妄想だけの転職希望なのですが、いつかまた新しい自分になりたいと本気で思ったら頑張って転職活動をするつもりです!


About 2014年03月

2014年03月にブログ「看護師転職の面接合格120点ガイド」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年02月です。

次のアーカイブは2014年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38