« 老年内科について調べてみた | メイン | イケメンが転職してくるよう祈るのみ »

転職したカッコいい自分を妄想する私

私は老人ホームで勤務していますが、たまに出会いが欲しくて転職したいなぁって思うことがあります。
その前はNPO法人で勤務していたので地味な職場が多いんです。

老人ホームって働いてるのは女性ばかりで若い男性ってあんまりいないんですよ。
いても彼女いたりとか結婚してたりとかで、そんなイケメンじゃない人でさえ競争率高いんですよね。
当たり前だけど老人ホームだからご老人ばかりだしね。

都会に行って働きに出たら、もっといろんな人に出会ったり出来るんだろうなぁって思うのです。

転職したらどんな仕事をしようか…
高いオフィスビルでOLしようか、それともドコかの大きな会社で事務や営業の仕事をしようか。
そこで出会ったイケメン社員と恋に落ちてオフィスラブ…
なんて妄想だけだけど夢が膨らみます(笑)

転職して出会えるのは異性だけではなく、尊敬できる上司や気の合う同僚にも出会えるはずです。
転職のことを考えると新しい自分に出会えるかもしれないって胸がワクワクしてきますよね。
転職した自分はきっとカッコいいと思いますから!
求人雑誌や求人情報をネットでみたりして妄想を膨らませています。

今のところ私は妄想だけの転職希望なのですが、いつかまた新しい自分になりたいと本気で思ったら頑張って転職活動をするつもりです!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年03月12日 21:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「老年内科について調べてみた」です。

次の投稿は「イケメンが転職してくるよう祈るのみ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38