« 転職したカッコいい自分を妄想する私 | メイン | 看護師面接で… »

イケメンが転職してくるよう祈るのみ

転職して老人ホームの配膳の仕事をしている私。
配膳の仕事をしているということは厨房も当然あります。

厨房で働いている調理師の中に同じ歳ぐらいの男性がいます。
その男性は優しそうで顔も結構タイプなんですよ。
普段はあまり話す機会も仲良くなるチャンスがありませんでした。

しかし先日、新年会があってとうとう喋るチャンスが訪れたのです!
ビールを注ぎにいくと見せ掛けて隣の席をゲットしました。
ちゃんと話すのは初めてだったのですが、イメージ通り気さくで優しい方でした。

ですが!もう彼女がいるって言われてしまいましたー!
長年付き合っている年下女性で来年には結婚しちゃうんですって…
羨ましい!早い失恋でした。
ガッカリし過ぎて、それを聞いてさっさと席を移動してしまった私です(笑)
私って分かりやすい性格ですね。

やっぱりね…老人ホームで働いている男性は競争率高いんですよ。

こうゆう時、男性が多い職場に転職したいなーって強く思います。

でも配膳の仕事も老人ホームにいるおじいちゃんやおばあちゃんも大好きだから辞めれないんですよね。
私が辞めてどこかへ転職しちゃったら絶対みんな落胆するでしょう。
その姿を想像するだけで私も寂しくなっちゃうんです。

私に出来ることはイケメンがこの老人ホームへ転職して来るよう祈るのみです!
そういえばこの間FPから転職してきたいというイケメンの履歴書が置いてあったな・・・・w
老人ホームでもFP求人とかはじめないかなww 老人の資産運用とか・・・ww
名古屋のFPの採用情報を検索したらなんかかなりイケメンは少ないように見えるから
もしその履歴書の彼が来たら本当に奇跡だな・・!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年04月08日 17:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職したカッコいい自分を妄想する私」です。

次の投稿は「看護師面接で…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38