« イケメンが転職してくるよう祈るのみ | メイン | マックで料金ミス »

看護師面接で…

実は私が看護師の面接を受けた時、なんとアルコールが入っていたんですよ。
といってもお酒を飲んでいたわけではないですよ。
結構緊張する面接の時、心配になるのが途中でお腹が痛くなってしまったらどうしよう…なんてこと。
で、私は小さな時からお腹が痛い時に母が梅酒を飲ませてくれていたんだけど面接当日、緊張で腹痛になったら…という思いから予防で梅酒を飲んで出かけたんです。
もちろん飲んだといってもお猪口に一杯程度ですよ。
薬として飲むだけなので。
別にそのくらいの量だから酔ってしまうこともなく、なんとなく安心してある程度緊張せずに面接を終えることが出来たんです。
みんなにおすすめできる方法ではないかもしれないけどそういう手もある…ってことかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年05月26日 10:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケメンが転職してくるよう祈るのみ」です。

次の投稿は「マックで料金ミス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38