« 2016年10月 | メイン | 2017年01月 »

2016年11月 アーカイブ

2016年11月25日

気になる腹部のしこり

実は最近ちょっと気になることが…。
毎日必死に仕事ばかりしていた私だけど、へその右横辺りに
しこりがあるんだよね。
何年か前から触るとなんだかしこりみたいなのが…って思っていたんだけど
最近結構大きくなっている感じが。
べつに痛くもなく、ただ少しずつ成長しているよう。
看護師してるんだからもう少し病気について詳しく知っていたら…って思うけど
結局医者じゃないからそこまでよくはわからないんだよね…。
一度検査してもらおうとは思っているんだけど、その勇気がなかなか出てきません。
普段自分は健康にだけは自信がある!なんて思っている人、多いと思うけど
やっぱり定期健診は絶対に必要ですよ。
まずは自分の健康管理をしっかり出来てから…ですね。

About 2016年11月

2016年11月にブログ「看護師転職の面接合格120点ガイド」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年10月です。

次のアーカイブは2017年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38