« 手がごわつく! | メイン | 髪のツヤ »

手が黄色に。

この季節はミカンが美味しくて、1つ、また1つ、と食べてしまいますよね。
美味しいんだからしょうがない。

みかんは、果肉を包んでいる袋がビタミンCを保護しています。
みかんはその房と一緒に食べることで、
壊れやすい栄養素であるビタミンCがそっくり体に吸収されやすいのです。

みかんの酸味のもとであるクエン酸が代謝をよくするので、
疲労を回復して血液をきれいにし、胸やけもすっきりと解消しますよー。

特に胸焼けは、最近自分もよくするようになったのでみかんもっと食べなくては、
と思っているところです。

みかんの食べすぎで胸焼け起こしそうですが。。

を迎える時期は寒くて運動不足になりがちで、脂肪もたまりやすいので、
脂肪細胞をため込まないように、
また脂肪組織の中にたまった活性酸素を消去するためにも
一役かってくれるくだものですね。

積極的に食べたい!
美味しいし!

食べ過ぎで手(爪)が黄色くなってますーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手がごわつく!」です。

次の投稿は「髪のツヤ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38