« 寝る前に飲むとしたら | メイン | パクチー好きですか? »

なんとも・・・

あの、北朝鮮のリーダーさん、といえば誰のことか分かりますね?
彼は、一般のトイレが使えないとされています。理由は「医大だから??」かな。
そんな理由で、使えないので、どこかへ出かける時は彼専用の「もの」を持っていくらしい。
大変ですねー。
でも本人はそれを面倒と感じていて、それがゆえに外出が減ったとか?

あの身体ですからね、、できればもっと外に出た方が・・・。
もっといえば、運動した方がよくないですか(笑)、もっと「偉大」になっていくんじゃ・・・。

一般庶民の無言の反発と米韓による斬首作戦。そして移動するにあたっての多大なるストレス。
こうした理由で、ただでさえ重い金正恩氏の腰はさらに重くなったようなー。

あの国はだいぶ変わっていますが、そこまで??ってイメージですね。
もうなにを聞いても驚かない感じです。

とはいえ、連れ去った日本人は返しなさいな。
まったくやることが子供じみててコワイ。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月01日 06:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寝る前に飲むとしたら」です。

次の投稿は「パクチー好きですか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38