« 髪は毎日? | メイン | LTV? »

明るく!

明るい人というのは得ですね、みてて気持ちがいいし。
そういう人にならなくては、と思うけど、もともとの性格もあってね、めちゃくちゃ明るい人に急にはなれませんわ、笑。

でも明るく生きて行こうとは常に思ってます。
努力もしてます。
そして、明るくないとはいえないので、大丈夫だとも思っている!

自己コントロールは楽しく生きるために非常に有効ですよね。
自分が行ったことに対して責任を負って直面したストレス問題や周囲からの称賛をありのまま受け入れることができます。

悲観的な人生を送っている人は「なぜ自分だけが不幸なのか」と考えて、
対照的に楽観的な人は
「自分の行為に対する意見は全て受け入れる」
と考えます。

自分の人生の舵を取っているのは自分自身であり、
称賛も批判も全て受け入れることで成長できることを知っているのですよね。

受け入れる・・・大事なことですね、でも難しい時があります。
でもいつかは出来る、そう信じています。
明るくなるのは、つらくても笑う事、それしか(今の自分には)出来ない。

よーし!笑うぞーーーーー笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「髪は毎日?」です。

次の投稿は「LTV?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38