« 生活保護 | メイン

ビザ却下

それぞれの国で住んだり働いたりするのにはビザが必要ですが、
申請しても却下されることもあるようです。
というか、、、あるんです!

とある国では理由もそえられていて、
「あなたは、子供2人とともに、Tier5のビザ申請をしたんだから、
継続して3ヶ月以上、1800ポンドの預金があることを証明せねばなりませんし、
その証明はビザ申請の1ヶ月以内でないといけません。

しかし、あなたが提出した書類では、上記の条件をみたしているとは、
私は思いませんので、ビザ申請は却下します。」

ってあったのだそうです。

一度却下されてしまうと、その国に観光で入るにも難しいこともあるので、
却下っていち大事なんですよねー。

申請書類をしっかり確認して、どうか一度ですんなりビザがありるように、
努力はしましょう!

どこの国でも、ですよ~、他国でなにかあっても、イミグレの人は目を光らせます。

日本人はこういうビザに関しての認識が、

あまーーーーーい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年02月01日 17:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生活保護」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38