« カーテン | メイン | 安いチケット探し »

銀行手数料

各銀行によって手数料は違うのは分かる。
でも相手から「ここにしてくれ」ってリクエストがあると困惑する。
あんたにあわせるんかい。

そんなことはしったこっちゃない、ってことで、こちらの都合にあわせてもらうんだけど、
手数料ケチって「ここにいsてくれ」とは何事だ。

もっといい方ってもんがあるでしょうが!
「出来たらここでお願いしたいのですが」とか書けないかなー。
皆かってなこと言ってくるので困る。それだけ甘く見られているって事かな。

手数料なんて本当はなくていいよね、、なにが「手数」だ。
ATMってそもそも自動であって人の「手間」はとってないのだ。
なのに手数料ってそもそもおかしいのに、誰も気づかないらしい。

カード払いだとポイントがつくからカード払いがいい、って言われたこともあるけど、
そんなことしるかーーー!

そういうシステムがないんだから素直に受け止めてくださーい。

ということで、手数料は仕方ない、って思いながらもその在り方にちょっと疑問もあり、
ワガママなことばかり言ってくる人たちに
ちょっと憤慨もpしている今日このごろです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 19:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カーテン」です。

次の投稿は「安いチケット探し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38