« メガネの選び方 | メイン

タマゴの薄皮

昔からよく言われているのですが、タマゴの薄皮が顔のパックになるっていうこと。
やったことはなかったのですが、ずっと気になっていました。

それで先日、ゆでタマゴを作って割った時に「まてよ、、」と思って、
薄皮をとっておいたんです。

どうやって使うのか知らなくて調べたけど、その日はパックせず。
数日たってやってみたけど、何も変わらなかったなー。

でもなんだか効果があるっていう口コミが多いので、またやってみようと思います。
タマゴの内側を肌に直接当てるんですんって。
私はそんなこと考えないでやったなー・・・。

やり方ってちゃんと調べておくのは大事ですね、、、もう遅いけど。
なんでも、その薄皮はいったん洗って使うのだとか。
使った薄皮はまた使えるので捨ててはダメなんだそうです、
もったいないよね。

小鼻の黒住がこれで取れるって聞いてますけど、
まだ実感はないので、実感がでるまで頑張ってみようと思う。
でももし今後もなにも書いてなかったら「あ・・・もうやめちゃったんだね」って思ってください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 00:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メガネの選び方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38