« スポットライト | メイン | 拘束された人 »

スーザン

イギリスの、スターを見出す番組「ブリティッシュ・ゴット・タレント」で一躍有名になった
スーザン・ボイル。
知ってますね?

最初は、化粧もせず、太っていて、センスもない彼女に冷ややかだった審査員も、
ちょっと彼女が歌うだけでくちがぽかーん。。。
とんでもない歌声の持主だったのです。

そこからのお話はあまり知られていないようですのでここで紹介。
スーザンは、自宅はそのままにしてずっと住んでいました。
特にすごい家でもないしってことで、歌の練習では近所から苦情が出たんです。

歌の練習のためだけに家を借りたりもしました。
CDも売れてお金ははいってきてましたのでね、でもスーザンはそんなことはどうでもいいみたい。

その後もいじめを受けましたが、彼女はそもそも子供の時からイジメを受けていたのです。

それが、アスペルガーだって事が分かったのは最近なんですよー。
今も苦しんでいますが、アスペルガーは直らないのだ。

そんなスーザンですが、今も近所の子供にイジメられているみたいです。
イギリスじゅうで彼女を応援してますけど、子供っていうのは残酷なのだ。

頑張れ、スーザン!
美しい歌声で見返してやるのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スポットライト」です。

次の投稿は「拘束された人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38