« 拘束された人 | メイン | 朝早く起きたら・・ »

枕が・・・

長年使っていると、マクラだって劣化してきます。
家族のは、まんなかで凹んでしまい、形がとれなくなってきて、
これはそろそろしおどきだねって、新しいのに変えて古いのは捨てました。

自分のはまだまだ大丈夫そう。
マクラってそんなにダメになりませんよね、それなのにどうして家族のはこうもダメになるんだろ。
どういう寝方をしているのだ。
マクラって、下手したら何十年も持ちますよ。

実家にあるマクラは何十年も前のです。
もっともお客様用で毎日使うわけではないですけどね。

実家に行くとそんなあ昔のが出てきますが、寝にくいので新しいのを買ってみたり、、。
マクラだけはたくさんある笑

枕がおかしくなるのは、やはり使い方とか、洗い方、なんだそうです。
デモ枕ってそうそう洗うものじゃない。
下手したら一度もあらわないんじゃ・・・。
マクラ・カバーでしょ、洗うのは。

ということで、どうして1つだけマクラがすぐにダメになってしまうのか、、
これはもう永遠の謎ってことにしておきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年04月01日 17:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「拘束された人」です。

次の投稿は「朝早く起きたら・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38