« 朝早く起きたら・・ | メイン

いくらかかるのか?

外国でヨガの先生をひとクラス招いて呼ぶといくらかかるのか?
インストラクターって色々ですが、相場ってものもあると思うし。
ちょっと調べ始めましたが、明確な答えが載っているものはなく、
交渉なのかな、メールしなくちゃダメかな、、と思っています。
それでもなかには「あなたはいくら払えるの?」って答えがかえってきそうな感じもして、、、。
いくらですって言ってくれた方が楽。

そこからの交渉は出来ても、こちらからさっぱり分かってない相場を言うのはなあ。。、

ヒントがあるとしたら、ですけど、プライベートで教えるといくらなのか?
ここが分かると少し分かるような気がした。どう?

スタジオでもやってるプライベートレッスンの料金をもとに交渉してみることにしよう。
うまくいくといいんだけどね。

どうしてこんなこと考えてるかって?
いろいろあるんですよーー!
優秀な先生は高いと思うし、高くて当然だけど、
最初からその値段で「はいわかりました」では自分のやり方じゃないのだ。

交渉してなんぼ、、、頑張ってみるーー!応援してねーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年06月01日 00:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝早く起きたら・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38