« ロー引き紐 | メイン | あやうく・・・ »

探せばあるものだ。

ちょっとしたものを作ろうと思ってたけど、なかなか自分ではうまくいきそうになくて。
そういうクラスなんかあったらいいなー、と思っていたら、
ありましtら、、、ちょっと電車で移動しなくちゃですが、あるのはった。
探せばあるものだなー。

その際とは他にもいろいろなイベントを紹介していまして、
興味のあったものも出てきたので、もっと早くに知っていたら行ったのに・・・と思ったものだ。

探すとあるにはあるけど、本当に必要な時には情報として入ってこないものですよね。

DIYのクラスやコースもありました。
業者に頼めばいいものを・・って思ってはいけないのだな。
やりたい人がこういうのに参加して、腕を磨いて、家でその技を発揮できるようになっていくのだなきっと。。
すごいですねー。

それにしてもこういうのを企画して教えていく人がいるってのもビックリです。
本当にいろいろありました。
カメラの取り方、とかね。
(今ってなんでもスマホなので、いるのか、、って思うけど、いるみたいです、教わりたい人)
カメラなんて数年前に「教わりたい」って思ったけど、こんなの見つけられなかったなー。
悔しい。
円がなかったってことか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年12月01日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロー引き紐」です。

次の投稿は「あやうく・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38