« あやうく・・・ | メイン | ファーストクラス »

お父さんっこ

お母さんよりも、お父さんに懐いていて、なんでも「パパ」「お父さん」だと、
そういうのを「お父さんっこ」と呼びますね。
父親とそういう関係になれなかったので、世間でそういう家があるとびっくりします。
同時に羨ましい気もします。
懐けなかったのは、父親にも責任が(?)あるからです。
子供と遊ばない父で、では仕事ばかりか、、っていえばそうでもない。
ガンコで、あまりくちゅをきかない。
そんな人に子供は懐きませんよ。

お父さんっこ、というのは、女の子に多いような気がしますが、
イギリスのヘンリー王子のとこのアーチー君は、お父さんであるヘンリー王子に懐いているんですって。

そういえばいつもだっこしてるのはお父さんのような気がしますね。
公の場でだけかもですが。

アーチー君、とってもお父さんに似てきましたしね!
赤毛だけがニュースになりがちですけど、顔も似ています。
そういえばメーガンさんにはあまり似てないような気もします。
そのうち似て来るかな。

もし二人目が出来たら、今度はメーガンさんに似るのかもですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 16:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あやうく・・・」です。

次の投稿は「ファーストクラス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38