« お父さんっこ | メイン | いまさらながら »

ファーストクラス

飛行機のファーストクラスに乗ったことはありませんけど、ファーストクラスのチケットを持っていると、ラウンジが利用できたり、少しくらい遅れても(いや、ダメ!!)待っててくれたり、、するようです。

優先的に乗せてくれるし、乗ると、紙コップではないちゃんとしたコップで飲み物も提供されます。
エコノミーとは違うねーー。

トイレも、ビジネスやエコノミーの人は利用できないので、待つってことがないですね。
少ない座席で満席だったとしても、2つか3つあれば末事は少ないでしょう。
いいよねー。
毛布も、ブランドものの、質のいいものが与えられます。

もちろんそういう差がなかったら意味はないわけですけど、
それにしても、、、羨ましいーー。

いつか乗ってみたいね、長旅の時に是非。
眠りたいって時は、座席がフラットになるあの座席にはヨダレものですよ。

ちなみに、すごいいいホテルに泊まると、荷ほどきから荷造りまで、
ホテルのスタッフがしてくれちゃうんですよーー。
こんな生活ばかりしてたら、偉そうになりますね(!)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年03月01日 16:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お父さんっこ」です。

次の投稿は「いまさらながら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38