« ファーストクラス | メイン | ニベア »

いまさらながら

クリスマスソングをずっと聞いています。
なんでって・・・・意味はありません!

ずっと流していると、クリスマスみたいな気分になっていくから不思議です。
もう春になるっていうのに。
ってことは、冬にサーフィンばりばりの音楽(ってのがあればだが)を流していたら夏っぽい感じになれるのかな。
この逆は嫌だけどね。
真夏に真冬の音楽、、、これは嫌だ、今も同じようなことしてるんだけどね。
冬が苦手なので冬をイメージすることは極力さけたい。
まだ今ならいいんですよ、春先に向けての、しかも楽しいクリスマスソングであるならば。

クリスマスってまだ寒くなる前ってイメージもあるしね。
ヨーロッパは雪にもなるけど、でも日本では「これからもっと寒くなるよねー」な時。
だからそれくらいならいいのです、あのクリスマスの雰囲気って好きだし。
どうしてかは分からないけど。
クリスチャンでもないけど(!)。
でも楽しい感じがしませんか?クリスマスって!

とはいえ、、今は確かにシーズンじゃないね、そろそろ音楽を切り替えようっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 00:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ファーストクラス」です。

次の投稿は「ニベア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38