« 新しいこと | メイン | バイリンギャル »

ネガティブを流す

コロナで、世界に住んでいる日本人が自分の国でおこっていることなどを発信してますが、あまりネガティブなことを流すと、日本にいる人たちは怖がってしまうから、
ストレスはあるのかもだけど、あかるいことを流すようにしてほしいなーというのが本音です。
油断してほしい、ではないですけど、暗い話ばかりだと気が滅入ってしまうから。

事実を書いているのでしょうけど、影響力のある人は特に注意して書いてほしいと思うのです。
明るくしてたら日は見えてきますよ!

またそうしないと、今はストレスが増えていくばかり。
気を付けてほしいものです。
ひとりひとりが、です。
なので、どうかネガティブなことはおさえつつ、正確に、明るく記事を書いてほしいと思いました。
私は明るくいきたいです!
それが未来を作るのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年07月01日 18:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しいこと」です。

次の投稿は「バイリンギャル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38