« ネガティブを流す | メイン

バイリンギャル

バイリンギャル、といわれる人は世界に多くいて、それは日本語と英語、だけではなくて、例えばドイツ語とイタリア語、とかね。
そもそもヨーロッパ人はほとんどはバイリンギャルですね、英語とご国語とできます。
英語圏の人は英語しか話せない人が多いはずです。
一概にはいえませんけど。
これ、なかなか日本人は知らないんです。
少し英語が出来ると、「すごいねー!バイリンギャルだねーー!」になりる。
この場合の「レベル」というのは差があって、、、ここからはいうのをやめておこう、、笑

ほんの少し英語が分かる、、ってだけで「自分は出来る」「自分はバイリンギャルだ」と思う人も多いのでs、、あ、いってしまった。
こういうのとは違います、バイリンギャルというのは本当にすごいものなのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年08月01日 20:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネガティブを流す」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38