« バイリンギャル | メイン | 普段もメイク »

ベッカム夫妻

イギリスのもと、プロサッカー選手のデイヴィット・ベッカムと、洋服をデザインして売っているヴィクトリア・ベッカム夫妻は仲良しで有名だけど、時々離婚の噂も流れます。
デイヴィットが浮気したとか、そっち系ですけどね。
真相は分からない。
でも、分かれないんですよ、この二人。
あんがい、ちゃんとした仲良しなのではないかなとも思うし、ヴィクトリアが離さないというウワサもあるし、デイヴィットが、子供がかわいいから夫婦仲はどうでもいいのだ、という噂もあります。
ヴィクトリアはベッカムと結婚してから歌の世界には戻っていないし、スパイスガールズが再結成になってもひとりだけ、「忙しい」という理由で再結成に加わらなかった。
なのでどこまでも洋服の世界で生きていきたのでしょう。

、、と思っていたけど、どうも経営はうまくいっていないらしい。
どうなっていくのでしょうね。
でも離婚はないような気がします。
それはなぜか?、、、仲良しだから??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年09月01日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バイリンギャル」です。

次の投稿は「普段もメイク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38