« 眩しい! | メイン | 女王のいとこたち »

ユーチューブ見て笑う

電車の中とか、公園とか、家の中でも、どこでも、イヤホンしながらユーチューブ見て笑うやつ、、、不気味だ。
でも面白いから笑うのだろう。。気持ちはわかるが、、家の中で誰も見てないならイイけど、、自分ならみっともないからしないな。
そもそもユーチューブ見ないしな、、だからこそ面白さはわかってないのかもだけど。
一人でにやけてるなー、って思ったらそれは大体がユーチューブか、誰かと話してるけど、相手が勝手に面白いことを言っていて、こちらは聞いてるだけ、みたいな状況なんでしょうねー。
ただそれを見てるのが不気味なんですよ。
テレビみて一人で笑ってる、、能登はなんか違う。
イヤホンがキーかな。。とにかく不気味なんです。
何みてるんだろう、、とは思うけど、できれば面白いものは家で一人で、イヤホンつけなくてもイイ状態で見たらどうだ。
そんなにやることないのか。。
そういう問題じゃないかもだけど、木になる現象でしたので記事にしてみました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 21:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「眩しい!」です。

次の投稿は「女王のいとこたち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38