« ユーチューブ見て笑う | メイン | 時計のベルト交換 »

女王のいとこたち

イギリスのエリザベス女王には障害を持ったいとこがいて、その存在はしばらく公にはされていなかったそうでづ。
ドラマでそれが明かされたようですが、あまりいとこの話は出てきてなかったし、、、こう言ってはおかしいけど、興味もなかったのではないかなー。
世界でイギリスのロイヤル・ファミリーの話が人気なのはひとえに今のクイーンが人気があるから。
キャサリン妃も人気だし、メーガンは色々やってくれるしで、そういうところに興味が言ってしまうんでしょう。
でも今またいとこたちのことが話題になるのはドラマの生徒、、、「隠していた」とか「障害者」とかいうところかな。。。と想像してます。
どうも障害者用の病院だったようで、dもあまり訪ねてくる人もいないし、存在も明らかにされていなくて、エリザベス女王でさえ、すでに亡くなっていると聞かされていたそうです。
昔はこういうことがあったんだよねーー。
女王の叔父にあたる人も公にはされていなかったし。
最後は王室も三苫てはいたらしいけど、でも王室の問題ではなく、その家族の問題だ、ってしたらしい。うーん。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/97

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年02月01日 05:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ユーチューブ見て笑う」です。

次の投稿は「時計のベルト交換」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38