« 女王のいとこたち | メイン | ほなみさん »

時計のベルト交換

時計のベルト部分を変えてみようと時計屋さんに行ったのですが、気に入ったものがなくて。
では自分で作ってしまおうかな、とも思いました。
どうやって?
マクラメ編みで。
自分の好きなようにできるし、サイズも自由自在、、どうせ時計は自分しかしないしね。
いいアイデアでしょ?(て、これで作ってる人は多いんだけどね)
なので、その、他の人が作って紹介している写真などを大いに見ています。
皆、すごいねーー、格好いい!
格好いいのだから写真を公開してるんでしょうけど、、それにしてもクオリティが高い。
どこで勉強とか練習とかしてるんだろう?気になっちゃいます。
勉強、、しなくてユーチューブだけで作ってる人もいるみたいだけど、
それにしても練習は必要でしょ?
すぐにあんなすごいのはできないはず。
デザインも豊富で、、単なる素人さんではないな。
是非友達になりたいよ笑
そして、手取り足取り教えて欲しい。
そういうセミナーもあるようだけど、いかんせん高いから!
もっとお気軽なものがあったら行くのになーー。
お気軽、、というのは、金額ですw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fr-dawson.com/mt3/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 19:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女王のいとこたち」です。

次の投稿は「ほなみさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38